2ntブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

マスク・ド・放屁

la_diablo1p_he_a.jpgla_diablo1p_he_b.jpgla_diablo2p_he_a.jpg

(1Pバリエーションと2pバリエーション)
la_diablo2p_he_b.jpg

(2P腋毛ありバージョン)

ウィ。兄弟です。
オナラエフェクト追加してみました。
オナラ好きですよ、オナラ。
でっかい音で「ブッ!ブッ!」とクサイ臭いを放出するの良いですね。

なんというか、強い女はクッサイ屁をおなかにズーッと溜め込んでそうですよね。
強靭な肉体とアヌスの締まりにより、ドンドン我慢出来てしまい高濃度熟成の
激臭オナラを体内で生成。
極限まで我慢して後、ウンコの拭き残しがあるアヌスに穴があいて
「ブス~~~~ッ、ブッブッ!」
とオナラを放出してしまう。
排泄欲求に耐えつつ、腸壁とウンコの周りを通ってくるオナラを感じながら、
更なる放屁を繰り返していく…ナドナド

ちなみに、開いているアヌスに舌を突っ込んで掻き回したいですね。
  1. 2006/07/20(木) 19:46:09|
  2. ギャラリー女体

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

最近の欲しいモノ

〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫