2ntブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

落書き~その11

どもども兄弟です。今日はホント寒いですね。
ちょっと薄着でいたら鼻水がズルズル出て大変でした。

本日の日課のカチューシャ少年です。
先日とかアップ出来ませんでしたが、日課として落書きはしてます。
ただココに上げるモノ、というわけではないって感じでしょうか。
最低限、何でも良いので線だけでも毎日描きたいと思います。

しかし、よくも第11回を数えるまでやりましたね。
飽きっぽいオイラが良くここまで…エライエライ。

boy18.jpg

陥没乳頭をポンピングにより剥かれる子


それは昔々の事、ボクがあんちゃんの事をカナメ先生と呼んでいた時の事。
その当時のボクは今のように乳首が外に露出しておらず、乳輪のなかに乳首が埋没している状態、いわゆる陥没乳頭だった。
あんちゃんとの初めての時もそれが恥ずかしくて、シャツを着たまましたっけな…。
初めてあんちゃんにこの恥ずかしい乳首を見せた夜は、今でも良い思い出になっている。
「え、可愛いじゃん」ってあんちゃんは優しくボクの乳首にキスしてくれたんだ。
今までソコが恥ずかしくて嫌いだったから、そのキスはすごく熱くて、そしてすごく嬉しくて涙流しながらしたっけな…あの時はスゴク声上げて喘いでいたと思うよ…今思うと恥ずかしいな。

その後は順風満帆にセックスライフ、あんちゃんとボクは終わる事のないエンドレスな交わりを日々送っていた。
でもその頃、僕の中にあった悩みは「恥ずかしい」から「触って欲しい」に変化していく。
その事をあんちゃんに相談すると、1週間後にはポンピングに使われるシリンダーがいくつも用意されていた。
ポンピングとはシリンダーなどを性器に当て、内部の空気を抜く事により性器などを大きくする事。
この場合は正確には乳首を大きくするのでニップルポンピングとなる。
コレがオチンチンになればペニスポンピングになるし、金玉になればボールポンピングになる。
ポンピングは、エアを使ったエアポンプから、お風呂などでお湯を利用するウェットポンピングなどがある。


金曜の夜、カナメ先生はボクの包茎乳首を剥いてあげると言ってゆっくりと陥没した乳首を舐め上げる。
鈍いもどかしさのある感覚がしばらく続き、チュ~とお乳を吸われる。
ああッ…ボクはそれだけでも歓喜の声をあげ、先生の頭にしがみ付く。
この後、包茎乳首を剥かれてイジられたら、ボクはどれだけ鳴いてしまうんだろうか…。
先生はローションをボクの包茎乳首にゆっくりと塗りこんでいく。
くぅッ…これだけで、オチンチンがピンピンと跳ね上がってしまう。
「さあ、オマエの包茎乳首を剥いてやるからな。」
と真空ポンプを付けたシリンダーをボクの右側の包茎乳首に装着し、ゆっくりポンプのトリガーを引いていく。
”シュ…シュ…シュ”
トリガーを引くたびにシリンダー内の空気を排出する音が響く。
それにともない、ボクの乳輪もシリンダーの中で隆起する…まるでボクの乳輪自体が勃起しているかのようだ。
ああ…スゴイ…乳輪ごとボクの乳首が引っぱられてる。
トリガーはリズムを刻み、ボクの包茎乳首を剥こうとする。
んッ…ちょっと痛いかな…。
そんなボクを知ったかカナメ先生はゆっくりとボクにキスをしてくる。
ああ…とっても甘いよ。
これ以上伸びないって位、乳輪はシリンダー内に引き伸ばされ、乳首の埋まった割れ目はジンジンと疼き始める。
ああ…スゴイ…スゴク…ジンジンきちゃう。
ボクの乳首飛び出ちゃいそう…ああッ。
「おっ…もうすぐ出ててきそうだぞッ」
カナメ先生は加速するようにシリンダーを絞り込んでいく。
ああ…本当だ…もうすぐボクの包茎乳首剥けちゃう…包茎乳首から勃起乳首が露出しちゃう。
”プリッ”と音がしたような感覚…その後にジーンとした感覚が広がる。
ボクはシリンダー越しに自分の乳首を見つめると、そこには大きくピーンとしたボクの剥けた乳首があった。
ああ…なんていやらしいんだろう…ボクの剥け乳首…ボクの勃起乳首…
触られていないのにビンビンと感じている。
スゴイ、スゴク嬉しい、スゴク感じる。
「ははッ…やったな。乳首剥けたな」
カナメ先生はそう言うと、僕にスゴク熱いキッスをしてくれた。
ああ…カナメ先生…ボクすっごく嬉しいよ…。
お互いスゴク求め合うキスをする。
「さあ、次は左いこうか…」
「…はい」
ボクは、もう一度先生にキスをすると左胸を前に突き出した。


この後、何度かのポンピングで乳首は完全に露出するまでとなり、その後もあんちゃんの拡張により、ボクの乳首はかなり大きなものとなってしまった。
今でも大きい乳首は恥ずかしいけど、昔のとは違う。
それはボクの乳首が、ボクとあんちゃんのある種愛の結晶だからだと思う。




眠くて文章短し…。
伝えたい事は記載してますので、補完して下さい~すんません。

ポンピングに関しては、オリジナルでまとめたものなので正確ではないと思います。
詳しく知りたい方は個人でお願いします。
スマヌ。
  1. 2006/04/12(水) 03:27:57|
  2. ギャラリー少年

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

最近の欲しいモノ

〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫