2ntブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

落書き~その7

今日は結構寝れたけど、6時間弱の睡眠です。
朝になるとお爺さんのようにスクッと起きちゃいます。

今日は午後過ぎから、兄貴が来て打ち合わせ…(あんちゃんではなく、カクガリ兄ですw)
兄貴に色々意見など伺い、夏の本の計画・アイデアを立てて行きたいと思います。

んで、日課のカチューシャ少年です。
アイデアは色々ありますが、まあ簡単に描くがコンセプトだったので
ささっと描いたつもりです…が時間かかりすぎ。
最近は描きなれてきたせいか、色々と安定してきたと思います。
あとは可愛さとか凛々しさとかですかね~。


boy12.jpg

恥ずかしい格好をして、色々なポーズを撮影される子(パンチラ)

今日はいつもと違って、あんちゃんの命令で朝からずっと…ケツの穴にローターを入れて授業を受けた。
体育がなかったから良いものの、もし着替えたり運動していたりすれば、ポロッとローターのリモコンが落ちたかもしれない。

部活後のジムで、あんちゃんと二人きり…あんちゃんの命令もなく
頭にカチューシャを付けるボク…。
今日はあんちゃんがボクの恥ずかしい姿を撮影したいんだって…
ボクは朝からローターを入れてたから、もうスイッチが入ってる…目がウルって来てるし顔も火照っている…。
まるで発情している犬みたいだろう…。
…あんちゃんから見たボクは…オス犬?…それとも…メス犬?
どっちだろうか?

あんちゃんはクラブで汗まみれになったボクに、秘密のバックから
取り出した今回の装備を渡してくれた。
ストッキング…ハートの飾りがついたイヤリング×2…
…そしてあんちゃんが加工したパンチラ専用トランクス…
…あんちゃん…コノ装備にトランクスは変だよ…。
そしたらあんちゃんは「うん、知ってる…でも変なほうがオマエらしいジャン」だって…。
う~ん…理解不能だ…でもちょっと…ボクらしいと言われてドキッっと来ちゃったじゃん…もう。

そそくさとあんちゃんの前で着替えをする、パンティ姿になった時あんちゃんのストップコールがかかる。
あんちゃんはアゴに手を添えて、ボクのオチンチンのさきっぽがある部分を凝視している…ああ……そりゃ…塗れてるよッ…だってだって…したいんだもんッ。
…で、ほとんど半裸ですが…着替え終わるとあんちゃんは一言…
「やっぱ、トランクスにストッキングは似合わないな~」
って…、こらぁ!…あんちゃんが選んだ格好だろッ!!
着てるボクの身にもなってよぉ!
ふと…
「…だが、ソレが良い」
ニンマリと満面の笑みを浮かべてあんちゃんがそう言うんだもん。
何故かさっきよりもずっとずっと恥ずかしくなってきて、乳首がキュウンってなっちゃう…。
さっき乳首につけたイヤリングのせいか…すっごくボクの乳首が
勃起しているのが分かる…意識しなくてもイヤリングの重さが分
かっちゃう。

「んじゃさ。撮影するからリングに上がってストレッチしなよ適当に…ああ、ワイクーでも良いよ」
ワイクー(ワイクル)とはムエタイの試合の前に、精神を集中する神聖な踊り。
それはさすがに気が引けるので、ストレッチを始める。
「いやさ、そんなラジオ体操みたいなのじゃなくて、ガバーッと足開くやついこうよ。」
…もう、ワガママなんだから…と、ボクはリングを支える支柱に片足をかけガバーっと足を開く…コレで満足ですか?カメラマンさん。
「…おッ、良いね、グッドパンチラ」
…あんちゃんは、リング下でシャキシャキとボクのパンチラを携帯で撮影していく。
ああ…パンチラ撮られてる…勃起乳首にいやらしいの付けて…撮られてる…。
体は意味もなくムズムズと動き、その都度に重いイヤリングがボクの
勃起乳首を刺激する。
「…おお、そうだ…スイッチ入れてもいいぞ」
え?…あっ…そうだね…ローター入れてたよね…。
ボクは…あんちゃんの期待道理にローターのスイッチを最強まで入れる。
授業中はバレない様に弱で入れてたけど、あんちゃんと二人きりだから…思いっきり…。

”ミィィィィィィッィィィィッィィィィィィッッ!!”

ああッ!…すごいモーター音がボクのお尻から漏れ、ジムに響き渡る。
アアッ!…恥ずかしいッ!…。
そのボクから出る音を、切り刻むようにリズム打つシャッター音。
恥ずかしくて…恥ずかしくて…全身の毛穴から汗が噴き出し、
重りを下げ勃起し過ぎた乳首の先からは何か…そう…ミルクが…ミルクが出そうと思えるくらい興奮する。
あんちゃんの携帯のレンズは、ボクの股間を見ている…恥ずかしくも勃起したボクのチンポを見ている…その下のピンク色のコードを垂らしている穴を見ている。

ああ…もう駄目……みんなゴメン…。
…ボクはあんちゃんに命令される前に…撮影される中、股間から
熱く黄色い…液体をリングに漏らしていた…。




*オマケ*
あんちゃんはカチューシャ少年に”ゴウモウ”の呪文を唱えた!
boy12hair.jpg

もちろん下はツルツルですよ。

  1. 2006/04/06(木) 14:13:57|
  2. ギャラリー少年

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

最近の欲しいモノ

〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫