2ntブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

寄稿~☆

どもども、兄弟です。


書肆マガジンひとり様の同人誌
『AVALON2号』に寄稿しました。

『同人作家が選ぶ名曲名盤』という
ちょっと風変わりな企画への参加です。
(好きそうでしょw)

私が今まで聞いた中で、お気に入りのサウンドが掲載されてます。

アルバムは私が、どんなサウンドを聞いてきたかという
視聴歴的な50アルバムをチョイス。

シングルは最近お気に入りの、ラウンジ・スムース・チルアウト・ハウスなど、
インストルゥメンタル的なのを100曲、チョイスさせて頂きました。

かなりマニアックかもしれませんが
ご興味有りましたら、ヨロシクお願いします~。


◎書肆マガジンひとり様のPIXIVへ


↓こっちはメロンさんトラさんへの直リンです。

◎メロンブックス様のページへ☆

◎とらのあな様のページへ☆

  1. 2021/02/19(金) 16:52:20|
  2. 同人誌情報

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

最近の欲しいモノ

〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫