2ntブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

5月3日『ふたけっと13』新刊の告知デス☆

どもども、兄弟です。

5月3日に開催されます
『ふたけっと13』への入稿も終わり、一休みしましたので
新刊の告知をば。



今回のタイトルは、ズバリ

『日本ふたデリ』

です。

表紙は↓な感じ

hyousi.jpg

↑こんな感じの、マッシブな強気系『フタナリ』お姉さんが、お家に来ちゃいます。
そうですね、今回もオリジナルです~。

内容的には
地下格闘で総合格闘をやっている
「ふたなり」の強気系お姉さんキャラ『荒鷲レオ』さんを
主人公の青年がデリヘルして、エッチな事をしちゃうお話です。


内容的にはコンナ感じ↓

nfd_sample01.jpg  nfd_sample02.jpg  nfd_sample03.jpg

なんとなく、マゾ臭プンプンでしょw

本文は、15.5ページの漫画です~。

B5サイズ・24ページの本となります。
趣味の合う方、是非とも会場等で手に取って頂ければと思います。
よろしくお願いしマッスルw

また、各書店さんに委託等の連絡をいたしました。
先行予約が始まっているトコもありますので掲載します。よろしくお願いします。
(新規、ありましたら追加しま~す)


メロンブックスさまの紹介ページへ☆

とらのあなさまの紹介ページへ☆

ブックメイトさまでも、販売しております。
ブックメイト様のHP




  1. 2017/04/30(日) 13:03:50|
  2. 同人誌情報

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

最近の欲しいモノ

〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫