2ntブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

ふたけと~

アロアロ、兄弟です。

ふたけっと5当選と、新刊に関してご連絡します~。

今回も、今回も「なッ…何とかッ」って感じの
修羅場チックな制作背景でした。
イベントに無事、本が届く事を祈ります。


↓今回は、コンナ感じの表紙だッ!
NI_hyousi.jpg

見てのとおり、今回のターゲットは、「すと4」から
クリムゾン・ヴァイパーさんです。
タイトルは、ヴァイパーがエージェントってのもあり
「NIPPON IMPOSSIBLE」…ベタなタイトルでスンモセン(笑)

もちろん、フタケットなのでフタチンポっちゅうことです。
ボッキーンな感じです。

↓ヴァイパーさんの特訓?そんな感じの本文か…
NI_Sample.jpg

ってな感じで、ヴァイパーさんが、なんかエロイ事されてるみたいです。

今回は、いつもより劇画チックな感じの顔で
描いてみましたが、皆様のオクチに合う事を願います~。


☆ドクトル・エロ原のエロ天気予報~☆
dt_erohara.jpg
「今回の本は、全域にフタナリ前線が活発化しておるようじゃ。
しかも、前線に腋毛が停滞しており、トコロによって玉責め・尿道責めがあるようじゃな。
それにいつも通り、腋臭・豚鼻ネタが少々混じっておるみたいじゃゾイッ♪
好みが合う人には、抜き日よりになるかもしれんの~♥」


…ドクトル、ありがとう御座いました。
ちなみに、24ページの本でゴザイマス。

さて、イベントのサークルスペースですが

「A08b」

です。


興味がある方は、覗いていって頂ければと思います。
んでは、ヨロシク~☆



  1. 2009/04/29(水) 14:47:40|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

最近の欲しいモノ

〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫